薄毛でうつ病になった僕の奮闘記

39歳でハゲてうつ病になりました。鬱の寛解と育毛にハゲみます!!

僕の頭はおかしいですか?

f:id:ekminkmk:20190104130826j:plain

この方も僕に似てますね

 

お正月も終わり、なんだか疲れましたね♪

親戚の寄り合いにいってきましたが、

けっこう嫌なことを言われたのです(^^)

 

ちょうど、好きな彼女はいるのか、

結婚はしないのかと言われたのですがね、

ついつい、嬉しくなって、68歳の悦子さんの話をしたのです♪

 

だけど、みなさん、歳の近い方と結婚をされてますのでね、

それはやめたほうがいいと言うのです。

中には、信じてくれない人もいて、少しだけショックでしたよ(^^;)

 

あと、僕は頭がおかしいと、みんなが言うのです。

たしかに、冬にスキンヘッドをしたことはおかしいですね。

だけど、頭がハゲてきたのが悩みなのですからね、

いくら頭がおかしいと言われても、こればかりは仕方がないのです。

 

f:id:ekminkmk:20181229171422j:plain

ステイサム

あと、グラサンをかけていつも行動するようにしてますのでね、

むしろ、頭は似合っていると思うのです♪

 

悦子さんに、今朝の草むしりのときに聞いてみたのです。

僕の頭はおかしいですか?って言ったら、

そんなことはないよと言ってくれましたよ♪

 

そして、なんと褒められたのです♪

若い者がいつも草むしりを手伝ってくれて、

本当にあなたは偉いね、と言われたのですよ(^o^)

 

頭はやっぱりおかしくないはずなのです♪

親戚の寄り合いの帰りには、父と母にも怒られました。

悦子さんの話をしたことを責められるのです。

 

どうもみなさん、年齢で人を差別してはいけませんよ!

68歳だからといって、何が悪いのか僕には分からないのですね。

 

あれほど優しい女性はいないのです♪

こんなに大好きなのに、みんなに反対されて、

これでは、告白のしようもくなるのですね。

 

さて、文章を書いていたらぐったりしてきたのです。

それではこのへんにして、これからお昼寝をするのです♪

それが、今は楽しみで、うれしくて、ブログしたのですよ(^o^)